「冷え込んで来ました❗インフルエンザはかなり早くから流行しています❗お気をつけください‼️」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございますニコニコ

 昨日6日朝の東京は、最低気温が8.8℃と、この秋一番の冷え込みとなったようですね。

 徐々に“冬の足音”が大きくなっているこの時期、気になるのがインフルエンザです。

 東京では、インフルエンザの流行がすこし前から既に始まっているという記事です。
     以下↓
http://www.news24.jp/sp/articles/2019/11/06/07539885.html?utm_source=Gunosy2&utm_medium=article&utm_content=539885&utm_campaign=n24_acquisition
 東京に限らず、早くから流行を各地で始めているインフルエンザ…例年よりも早めの対策が必要です。
[http://www.heartwing.co.jp]