「シブコさんの決断をあたたかく見守りたいですね」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 【新北共同】女子ゴルフで8月にAIG全英女子オープンを制した渋野日向子選手が30日、台湾の新北市で取材に応じ、来季は主戦場を米ツアーに移さないことを明言しました。

 11月18日に期限が迫った来シーズンの米ツアーのメンバー登録について「登録はしない。来年はずっと日本でやりたいと思っている」と話しました。

 20歳の渋野選手(愛称シブコ)は「まだ日本ツアー1年目で、日本で経験を積んでレベルが上がった状態で挑戦したい!」と説明し、将来的な参戦の希望を改めて表明しました。
 今シーズンと同じようにメジャー大会などにスポットで出場する予定だとしました。

 世界で活躍する姿を見たい思いも"めだかアイデアマラソン"はありましたが、今回の発表を聞いて、シブコさんの決断をあたたかく見守りたいと思いましたおねがい

 樋口久子さん、岡本綾子さん、小林浩美会長などと同じく世界が認め、愛される女子ゴルファーになって欲しいですねラブ

[http://www.heartwing.co.jp]