「大阪府吉村知事のマスコミへの正論‼️いいと思います」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 大阪府の吉村洋文知事は30日、「大阪府庁」(大阪市中央区)で定例会見をおこない、河野太郎防衛大臣の「雨男」発言など、言葉尻だけを取り上げる報道に対して、「マスコミは、現場での中身や本質的な課題を追究する報道をしてほしい」と要望したという記事です。    以下↓
https://www.lmaga.jp/news/2019/10/79956/
 本質を深く掘り下げて分かりやすく伝えるのが本来のマスコミの仕事ではないかと"めだかアイデアマラソン"は日々思っていました…言葉の一部分を切り取って問題視するマスコミ各社の報道は本当に止めていただきたいと思います。

 みなさんはいかが思われますか?

[http://www.heartwing.co.jp]