「台風15号の被害がよくわかる記事ですね….」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 台風15号の影響により県内では最大約70の医療機関が停電し、窮地に陥ったといいます。

 停電と断水に加え連日の猛暑も続きました。

 県は当初、被災状況の把握すらできず、支援は遅れました。

 復旧まで5日を要した館山市の小林病院の関係者は「まるで野戦病院のようだった!」と当時の様子を語った記事です。
   以下↓
https://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201910/CK2019100202000151.html

 今や電気があるのは当たり前ですが、だからこそ電気がないときにどうなるのか?どうするのか?有事の際には大切ですね。
[http://www.heartwing.co.jp]