「女優の竹内結子さん(39)が衝撃的なデビューをしていたことわかりました」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 出演者キラーとの呼び声も高かった竹内結子さん"めだかアイデアマラソン"も演技が好きな女優さんですが、再婚をしてから落ち着いた女優さんという印象になりました。

 女優としても、私生活でも順風満帆な印象ですが、過去にはかなり衝撃的なデビューを果たしていたことが明らかとなりました。

 公式HPにも乗っていないその活動とは一体何なのでしょうか? 以下↓
https://yukawanet.com/archives/takeuti20190814.html

 1988年に公開された映画で竹内結子さんがヒロインを務めた「イノセント ワールド」で主題歌も担当し、見事歌手デビューを果たしていたというのです。

 竹内結子さんは女優さんのみと思っていたので驚きでした。

 幻の歌声…可愛らしいですね🎵
[http://www.heartwing.co.jp]