「きた~っ!タイガー・ウッズ復活の優勝おめでとう」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 米男子ゴルフのプレーオフ最終戦「ツアー選手権」の最終ラウンドが23日に行われ、首位から出たタイガー·ウッズ(42) 米国が2バーディー、3ボギーの71で回り、通算11アンダーで遂に優勝しましたポムポムプリン

 09年11月に発覚した不倫騒動は乗り越えたものの、持病の腰痛が悪化し…過去2シーズンはほとんど試合に出ていませんでした。

 昨年4月に4度目の手術に踏み切り、同5月には薬物の影響下で車を運転し、逮捕もされ、その姿を見ると復活は絶望的とさえ思いました。

 トラブルが相次いでいましたが、昨年11月にツアー復帰( ≧∀≦)ノ

 今季は8月のメジャー最終戦「全米プロ選手権」の2位などトップ10に6度も入り、復活間近を印象づけていました。

 "めだかアイデアマラソン"もやはりタイガー・ウッズのオーラを纏った姿を見るのが好きで、応援していましたラブ

 よかったし、本当に嬉しいですね( ≧∀≦)ノ ウッズは28日開幕の米国と欧州の団体対抗戦ライダーカップ (28~30日、フランス)に12年以来、3大会ぶりに出場するので、ここでの活躍にも注目です❗

 いよいよゴルフを見るのが、また楽しくなってきましたおねがい

[http://www.heartwing.co.jp]