ぐっもーにん🌞
エドリバーこと

西葛西めだかです


はて?

今日も夏日とのこと、、、

土日は天気くずれそう無気力無気力


Yahoo天気だと

6/20頃から

雨マークが連なってます宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


ちなみに

梅雨とは

曇りや雨が多く現れる期間の事です。


その定義をふまえると

やはり6/20頃が濃厚か??





6/9(日)

遊びに来てくださった方

ありがとうございました😊



めだか掬い

大人も楽しんでいました!

もう周りは撤収された後なので

殺風景www



写真はコレだけ🤣🤣🤣


しかも

きしださんwifeから

もらった写真ですニヤリニヤリ




しげげさん

いらっしゃてました指差し


恥ずかしがり屋の私は

なかなか会話が続きません不安不安


長妻さんブリードの

紅帝ダルマをGETされたそうです指差し


良いなぁ〜〜飛び出すハート飛び出すハート




きしださんは

水浸しになりながら

めだか掬い担当されてました指差し




6/23は

探偵団店舗前にて

めだか掬い

&

タイムアタック🐟🕰️





お近くの方は

タイムアタックの

チャレンジをニコニコニコニコニコニコ