恵みの雨なのか
迷惑な雨なのか
悩ましい

西葛西めだかです


せっかくね

良いお天気に恵まれていたのに

雨ですよあめあめあめ


雨が止んだら

溜まった水を掬ったり

すだれを乾かしたり

面倒くさいですねえーえー




昨日は、涼しかったので

午後から近所の

めだか探偵団さんへ🚗


午前中は雨も降らず

お子ちゃまがいっぱいだったようです口笛




午後からはポツラポツラしてきて

テント設置完了✅


午前中とは

うってかわって

大人がいっぱいでしたスター






めだか掬いは

終わりじまいしている際に

やらせてもらいましたが

ポイが強力すぎて破けないのポーンポーン


なんだ〜

タイムアタックやれば良かったムキームキー








あっ。

オリジナルの子

名前決まりました!


黒神龍🐉

と書いて 

バハムートです指差し


ブルーアイ🩵

光体型だもんで、

選別も大変ですね不安

だいぶハネました💦





選別前の適当に掬った個体



あとは色があがってきてくれることを

願うばかりですwww


黒だと同化して見えなくなっちゃうので

グレー容器に移しました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


また時期が来たら

撮影したいと思います飛び出すハート