イベントに連れて行きたかった『飛燕』✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです



今日のめだか探偵団イベントでは
たくさんの方々に足を運んでもらい
感謝、感謝でございます✨


今回も掬いブースを担当しましたが
自分のブースをそっちのけで
申し訳なく思っております···




ゆっくり各品種の特徴や説明をして
お客さんと接したいのですが
なにしろ人手不足なものでして···




遠征イベントでも忙しすぎて
お客さんにきちんとした対応を
とれない場面が多々ありますが
本当はじっくりお話しして
各品種の魅力を伝えたい✨




どもきしだメダカ✨です






今日の展示出品に向けて昨日は

出せるメダカを模索していました✨



飛燕✨



各個体ごとにヒレ色の出方が違うのは
その個体の個性として捉えています✨


下の写真の個体は個人的に好みのタイプ✨


背ビレに朱赤が入り尾ビレは黒掠り✨



下の写真の個体のように各ヒレが
朱赤に染まる方が教科書通りっぽい✨

上の写真の個体(オス)をペアリングして
1セットだけ展示出品させてもらおう
と、思ったのですが···



見合うメスがいなかったので断念···



なかなかうまくいかないです···




それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村








それではこの辺で✋


アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨


でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村