やっと咳が… | めだかちゃんのブログ

めだかちゃんのブログ

めだか屋の奥さんです。
毎日、めだかの世話に追われています。

こんばんは  めだかちゃん  です。
福袋の発送がほぼ終了
クリークのお任せ福袋お買い上げ
下さった皆さま
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
終わってからも、お問い合わせ頂いたり
しましたが、すべて終了させて
頂きましたm(_ _)m

年末から年始にかけて、
よる寝るのが怖いくらい咳が出ていました。
それが、お医者さまのシロップを
頂き飲んだらほとんど咳が
出なくなりました。
よかった〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
辛かった〜

今日のめだか
クリークの…
{C608E87B-B9F8-42D9-97F6-8D8B194D8B72}

{9224700C-831C-486C-8D44-A0A94D1218A3}

明日、クリークは臨時休業させて
頂きます。
また、よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら