準備 | めだかちゃんのブログ

めだかちゃんのブログ

めだか屋の奥さんです。
毎日、めだかの世話に追われています。

こんばんは  めだかちゃん  です。

福袋の発送今日から始まりました。
たくさんではないですよあんぐりうさぎ
yamaちゃんの紅帝11ペアなので

朝、yamaちゃんが来てくれたので
紅帝を確認してもらい
発送の準備をしました。
yamaちゃんをこき使い、相談しながら
めだかを入れての準備となりました。
助かった〜
結構時間かかるので、本当に助かりました。
本当はもう少しゆっくり準備したかったのに
かなりバタバタとやってしまって…
ちょっと心残り

今日のめだか
合い間にyamaちゃんが撮ってくれた画像
深川三色
{AFF766EC-CC04-4EEF-A192-1F9CF60FE7FB}

あけぼの
{3126E2C9-84F3-4A4F-B86F-5118AA9EDA2C}

このあけぼの
かなりやばいです。