レピッシュ、皆さん知っていますか?


…しらねーか(笑)。

かなり好きでした…。






カッコいいバンドでしたし、


コンサートがめちゃくちゃ(爆)、


踊り狂い(笑)って感じでした…。


いまでも多くの音楽家から尊敬を得ている


伝説のバンド。




あの時代(笑)を


代表するスカバンドでした。





メンバーの上田現さんが


肺がんで死去されたようです。





-------------------------------------

元レピッシュ・上田現さんが死去 「ワダツミの木」作家

3月10日13時8分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000011-oric-ent


 元ちとせの「ワダツミの木」の作詞作曲などで知られる音楽プロデューサーの上田現さんが9日(日)午後5時15分、肺がんのため47歳の若さで死去したことが分かった。10日(月)、2002年まで所属したスカバンド・レピッシュの公式HP及び所属事務所の公式HPで発表されたもの。

 同サイトでは「かねてより病気療養中であった上田現ですが、肺がんのため3月9日午後5時15分永眠致しました。一昨年末の発症以来、「腰痛」という公表のもと、完治を信じて、それこそ驚異的な努力を続けてまいりましたが、残念ながら47歳の誕生日を過ぎて間もないこの日、旅立っていきました」とコメントを発表した。

 告別式は13日(木)午前11時より東京・信濃町の千日谷会堂にて。同サイトでは「本人の希望でもありますので、少しでも多くの方々にお見送りをしていただけたら幸いに存じます」とファンの参加を呼びかけている。

-------------------------------------






レピッシュ 公式サイトは


こちらです。
http://la-ppisch.com/TOP.html



ご冥福をお祈りいたします。


-------------------------------------


レピッシュの

お買い得なベスト盤はこれでしょう。



クリックするとアマゾンに飛びます。

BEST 1987~1997/LA-PPISCH




ディスク:1
1. パヤパヤ(ORIGINAL VERSION) ←!
2. 美代ちゃんのXXX
3. リックサック(SINGLE VERSION)
4. OUR LIFE
5. 胡蝶の夢
6. room
7. RINJIN ←!
8. おやすみ
9. CONTROL
10. ANIMAL BEAT(LIVE VERSION)
11. Magic Blue Case(SINGLE VERSION) ←!
12. ハーメルン ←!
13. Anarchy In The U.K.(kumamoto ska)

ディスク:2
1. KU・MA・MO・TO(LIVE VERSION)
2. VIRUS PANIC(90’S terrorist)
3. 楽園
4. 水溶性
5. BABYLON ←!

6. 東京ドッカーン
7. プレゼント
8. ポルノ
9. MARACAS MAN(SINGLE VERSION)
10. 記憶喪失
11. ボルネオママ
12. LOVE SONGS







デビューシングルの


「パヤパヤ」、


良かったです…(笑)。



トヨタのスターレットのCMに


使われていた曲、


というと


判る方もいるかも…(いないか、笑)。



”←!”

のしるしの曲は結構カッコいいですよ。


シングルの上位曲です。






↓こちらが上田現さんプロデュースの


元ちとせさんのデビューシングル


「ワダツミの木」です。

爆発的なヒットを飛ばしましたね。

ワダツミの木/元ちとせ








…いろいろな時代が過ぎていきます。


故人のご冥福をお祈りいたします。