さて、と。


またジャンプだ(笑)。





またマンガだ(笑)。




なんとなく開き直って


紹介しちゃいます(笑)。





だって、


面白くてイチオシです!!




クリックするとアマゾンに飛びます。

冨樫 義博
HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)


「しかしこの時


シュートの胸中には


全く別の


感情が沸いていた



号泣し


絶叫したいほどの


感動!!!!」





シュート、

ホント、いい味出してます(笑)。





あと、爺さん2人がいい味出してます。




でも、


一番気になるのは


やっぱり『プフ』かな…(爆)?






ええええええ?

ダメ?




さてここにきて


かなり調子を上げてきた


「キメラ=アント」編(っていうのかな?)。






さらには続編への伏線も


張ってあるし(あれ、きっと、そうなんですよね?)、


レオリオと、


なによりクラピカの再登場を


じっと待っている方々も多いはず(笑)。




本誌でも


再び10週連続掲載も決まり、


また楽しみが増えました。



-------------------------------------


ハンター×ハンター:また連載再開 10週連続掲載で

毎日新聞 2008年3月3日
http://mainichi.jp/photo/news/20080303mog00m200013000c.html


 07年12月から休載していた冨樫義博さんの人気連載マンガ「ハンター×ハンター」が3日発売の「週刊少年ジャンプ」14号(集英社)で連載を再開、10週連続で掲載されることが明らかになった。

 「ハンター×ハンター」は、主人公のゴンが、優れたハンターで行方不明の父親ジンを探すために、自らもハンターを志し、さまざまなライバルたちと出会いながら成長していく物語で、コミックスは累計4500万部を発行。

 98年から同誌で連載。06年2月から1年8カ月間休載していたが、07年10月に連載を再開。12月発売の新年3号(集英社)から再び休載していた。現在、爆発的な繁殖力と驚異的な戦闘力を持つ怪物「キメラ=アント」の集団とハンター軍団の戦いを描いている。連載再開に合わせて4日にはコミックス最新刊25巻も発売される。【渡辺圭】


-------------------------------------



要チェックです!