社会人だった私が医学部再入学。他学部出身+社会人経験という対立軸をもち、医学部生活を第三者的目線でとらえてきた。医学生の生態、実習でしる医者の本音をこのブログでは発信していく。ブログを通じて医療をより良くしたい、そんな気持ちで!