そろそろ紫陽花の季節になりますね飛び出すハート

これから雨の日が多くなりますが、快適に過ごせるグッズをポチッと購入しては!? 個人的には雨傘やレインシューズなど、欲しい物がたくさんですてへぺろ

 

あじさい 雨 虹 あじさい 雨 虹 あじさい 雨 虹 あじさい 雨 虹 あじさい 雨 虹 あじさい 雨 虹

 

さて、昨年から医学英語をご担当されていた隈上麻衣先生が、今年4月より

医育センター所属となられました。

遅くなりましたが、歓迎会を催しましたので、その様子をご紹介いたします。

 

自己紹介をしつつ、少人数で先に乾杯させていただきました生ビールロックグラス

隈上先生、ようこそ医育センターへ!

 

 

少し打ち解けてきたころに二人増えニコニコOK気づき

 

 

もう一人~照れ

 

 

全員揃ってのかんぱ~い爆  笑ジュースカクテル生ビール 

 

 

美味しいお料理等々進むにつれ、話が弾みにぎやかにシャンパンロゼワイン

  

 

  

 

   

 

お陰様で楽しい会になりました音譜音譜音譜

 

隈上先生、これからも医学科学生のためお力添えをお願い致します。

 

今回、リュク先生が所用でご欠席となり、とても残念でしたが、

次回はみんなでお食事致しましょうニコニコ

 

※新型コロナウイルスの感染症も「5類」に引き下げられて早一年。

長崎も旅行者が増えてきました。

病院実習の皆さん、引き続き気を引き締めて参りましょう!

 

あじさい かたつむりDASH! あじさい かたつむりDASH! あじさい かたつむりDASH! あじさい かたつむりDASH! あじさい かたつむりDASH! あじさい かたつむりDASH! あじさい かたつむりDASH! あじさい