桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

桜がやっと顔を出し始め、すぐそこに春を感じますちょう

 

年度末・年始はバタバタと時間が過ぎてしまい、

すっかり更新が遅くなってしまいました。ぼちいさん ペコリ

 

医育センターではたくさんの出来事がありましたので

綴りたいと思います。

 

田中邦彦先生良順教育賞を受賞されましたパチパチパチパチパチパチ

 

スーツ姿がバッチリ素敵ですwowパシャリパシャリパシャリパシャリパシャリパシャリ

 

 

先生、本当におめでとうございますおねがい

祝祝バンザイバンザイバンザイ

 

金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん

 

卒業式の様子です。

 

 

艶やかな、着物姿の方がたくさんいらっしゃいましたラブ

みなさん、とっても美しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ見惚れておりましたハート

男性の方々はスーツがばっちりきまってとーっても素敵でしたスーツスーツ

遠くから惚れ惚れしておりましたお願いはーと

 

 

 

長崎大学に長年務めさせていただいておりますが

初めて、卒業式を最初から最後まで拝見させていただきました。

勉強部屋訪問に同行したときに見た、頑張っている皆さんの姿を思い出したり、

勉強のお忙しい中、逆に色々と助けて頂いた学生さんの

立派な姿を拝見でき、とても感慨深いものがありました。おねがい

きっとみなさん素敵なお医者さまになられることだと思います。

私が親だったら、鼻高々だよなぁ。。すごいなぁ。。と

そんなことを考えておりました照れハートハートハート

 

心から、おめでとうございますぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいる

 

医育センター一同、皆様のご活躍をずっと応援しております

おねがい柴犬ジジきらきらきらきらきらきら

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

先日行われた送別会の様子です(・・*)+

 

カウンセラーの髙濱あかり先生と、事務補佐員のYさんがこの度退職されることとなりました涙

お花は、いつも綺麗で素敵なしまさきさんにお願いしてつくっていただきました。

髙濱先生は深紅のイメージで、Yさんはホワイトとブルー系でお願いしてみました花束

 

会場は、ヒロリシャスで。

ここ、とっても美味しいですジッ....♡

 

シェフの方から、お料理が出るたびにご説明いただきました。

 

髙濱先生のかわいいびっくり顔いただきましたびっくり<<ハート>>

 

 

 

安武先生のお話が尽きませんワインワインワイン

 

 

終始みなさん楽しんでいただけたようでよかったですきらきらきらwow

いい笑顔ハートハートハートwow

 

こんな一幕もありましたが顔

 

ちゃんとお願いします!!!むっ

と言うとこーーーーんな笑顔に(・・*)+笑すてきです照れ

 

 

 

とーーーーーーってもかわいい2人ハートハートハートミニーミニーハートハートハート

 

さみしくなるけど。。。

この先も、2人がますます幸せでありますように・・・祈るはーとはーと

 

 

 

医育センターらしく、笑顔でお別れです顔顔顔

みんなでピース!!!!!ハートハートハートハートハート福助エヘヘ

ピースピースピースv( ̄Д ̄)v イエイ

 

本当におつかれさまでした!

 

 

つくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくしつくし

新入生のみなさん、

ご入学おめでとうございます桜桜桜桜桜桜桜おじぎ