オイルタンクのフィッティングが届いたので、本当の仕上げです❗️
ラストのメッシュホースもアールズの中古流用。
テープを巻いて切断からの…
テープを外しても花開きません‼️
そのままフィッティングソケットにすんなりハマります❣️
何とかフレームとの干渉無しに取回せました。
⁉️ オイルクーラー左のフィッティングと三又が干渉‼️(^_^;)
ハンドルストッパーを細工しないと…とハンドルストッパーを見ると三又側に穴が❗️
前オーナーが走り屋仕様でハンドルをクリップオンにして、6mmボルトでハンドルストッパーを改造されてたのを忘れてました。
ステンのソケットボルト(厚み6mm)では広過ぎ。
頭の丸いソケットボルト(厚み5mm)で良い感じで止まります。^_^
反対側は、そのままで干渉しません。
本日雨で気温も低く、アイドリングでは中々油温が上がらず、高温側配管ルート(サーモスタッドからオイルクーラー側)の確認は出来ませんでしたが、低温側配管ルート(サーモスタッドからエンジン側)のオイル漏れは有りませんでした❣️^_^