オイルタンクのフィッティングが届いたので、本当の仕上げです❗️

ラストのメッシュホースもアールズの中古流用。
テープを巻いて切断からの…



テープを外しても花開きません‼️

そのままフィッティングソケットにすんなりハマります❣️


何とかフレームとの干渉無しに取回せました。



⁉️ オイルクーラー左のフィッティングと三又が干渉‼️(^_^;)

ハンドルストッパーを細工しないと…とハンドルストッパーを見ると三又側に穴が❗️

前オーナーが走り屋仕様でハンドルをクリップオンにして、6mmボルトでハンドルストッパーを改造されてたのを忘れてました。

ステンのソケットボルト(厚み6mm)では広過ぎ。


頭の丸いソケットボルト(厚み5mm)で良い感じで止まります。^_^



反対側は、そのままで干渉しません。


本日雨で気温も低く、アイドリングでは中々油温が上がらず、高温側配管ルート(サーモスタッドからオイルクーラー側)の確認は出来ませんでしたが、低温側配管ルート(サーモスタッドからエンジン側)のオイル漏れは有りませんでした❣️^_^