SRXのスタイルは、断然ノーマルのセパハンが カッコイイ❗️

と思いますが、腰が…

注意力も段々落ちて来ましたので、視野は広い方が…

でアップハンにしました❣️^_^


やって見ると、それ程スタイル崩れて無い様な…

欲目⁉️



出来れば、アップハンタイプのトップブリッジか、セパハンのアップタイプにしたかったんですが…

何せビンテージ域な物で、出物も無く断然しました…

今回はハリケーンのアップハンキットを新品で購入。


ハンドルは手持ちのコンチハン。幅65cm、引き15cm(32°)高さ8cm。

こんな感じです❣️^_^


ブレーキマスターのバンジョー角度調整、左スイッチの配線取回し変更で、ワイヤー類も全てそのまま使えました。

唯一、純正のクラッチホルダーは下向きに角度が付いているので、真っ直ぐなタイプに変更しています。


インプレは明日試走してから❣️^_^

ps. ちょっと走って来ました❗️

すこぶる楽ちんです❣️

ゆったり余裕のあるポジションで、操作性も格段に上がっていると思います…

思いますなのは、峠到着前にエンジン不調で止まってしまい、街中しか走って無いからです…

今回装着した手持ちのコンチハンは、スチールメッキで、少し手前に絞れ過ぎていて、手首が窮屈…

それと、少し上がり過ぎ…

なので、アルミ素材、8→6cmアップ、絞り32→28°に変更します。