mecomeco.-NEC_0364.jpg


withチョコレートソース
ストロベリークリームフラペチーノ!


ぴんく×しろ×ちゃいろな素敵コラボ!



混ぜると壮絶な色になるけど美味で御座います。笑


今度はキャラメルで試してみようそうしよう。



この間はお花見BBQな撮影会に行ってきましたよよよ。

ダチョウのお肉が美味でした。



外に出たら風が強くて、あっという間にセットした髪がぼさぼさ。


風がなければあったかいのになぁ。

寧ろ暑いくらいかも。


気になったカフェは待てども店員さん来ずで退散。


結局いつものSoup Stock 




さぁて、お仕事頑張ってきます。

どろん。