with ちょこれーと withチョコレートソースストロベリークリームフラペチーノ!ぴんく×しろ×ちゃいろな素敵コラボ!混ぜると壮絶な色になるけど美味で御座います。笑今度はキャラメルで試してみようそうしよう。この間はお花見BBQな撮影会に行ってきましたよよよ。ダチョウのお肉が美味でした。
風と太陽外に出たら風が強くて、あっという間にセットした髪がぼさぼさ。風がなければあったかいのになぁ。寧ろ暑いくらいかも。気になったカフェは待てども店員さん来ずで退散。結局いつものSoup Stock さぁて、お仕事頑張ってきます。どろん。