あめちゃん今日、ネイティブ関西な方とお話しました。関西弁て素晴らしい。そんなわたしは降水確率90%にもかかわらず傘を持ってきていません。だって傘持ってくと何故か降らない事が多々。やっぱり90%には勝てませんでした。つ、冷たい……