mecomeco.-NEC_0433.jpg
土曜日は仕事が終わってから高校の友人+αでご飯食べに行った後カラオケに行ってきました

で、履歴を何気なく見てたら↑が………!

びっくりしすぎて思わず写メ(笑)
mecomeco.-NEC_0377.jpg


家を出るときは降っていなかった雨が

10分くらい歩いてから降りだしました



相変わらず傘持ってきてないわたし



見事にうっすら濡れました(´`)




いい加減学習しよう



今日、ネイティブ関西な方とお話しました。



関西弁て素晴らしい。





そんなわたしは降水確率90%にもかかわらず傘を持ってきていません。

だって傘持ってくと何故か降らない事が多々。




やっぱり90%には勝てませんでした。

つ、冷たい……

mecomeco.-NEC_0373.jpg