おべべん仕事してたらイコ氏が職場に出現。笑と、いうことで茂蔵でランチしてきたー!平日半額ランチさいこう!また今度是非行こう。もりっと食べてひたすら話してたけどやっぱり1時間じゃ足りません。また近々(*´`*)