お気に入りスコーン屋さんで母上とランチ♪


うっかり食べ過ぎで苦しい。

美味し過ぎるのは罪ですね。



お茶の種類も沢山有って楽しいのです。


mecomeco.-NEC_0367.jpg

mecomeco.-NEC_0365.jpg


仕事してたらイコ氏が職場に出現。笑



と、いうことで茂蔵でランチしてきたー!



平日半額ランチさいこう!

また今度是非行こう。


もりっと食べてひたすら話してたけど
やっぱり1時間じゃ足りません。


また近々(*´`*)



夢見が悪いどころか最悪


起きてもまだ右膝が痛い
(昨日から痛い)


自販機で1000円入れて100円のお茶買ったらお釣りが400円




最後が一番凹んだ……


が、がんばるもん!泣