新MEC食5ヶ月28日目!久しぶりの低糖質パン!ご飯よりはまあOKかな♪【total−??㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

今朝の体重と体脂肪率は昨日より
カウントダウン2日目!

【昨日の食事】
朝食
BCAA500㎖
スライスチーズ60g🧀
ゆで卵🥚🥚
ヨーグルト

昼食
蒸し鶏サラダ🥗
ブルーベリー酢🍇
低糖質パン🍞@ピアンタ 糖質12.6g 食物繊維17.4g
お肉🥩140g
たけのこ🥕
ブロッコリー🥦
お茶🍵

間食
厚焼き玉子🥚
スライスチーズ60g🧀
ソーセージ🥩60g

夕食
お肉🥩92g
焼き鮭
納豆
レタス🥬
ブロッコリー🥦
お茶🍵

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉292g(規定量200g 達成)
E⇒卵3個(規定量3個 達成)
C⇒チーズ120g(規定量120g 達成)
水分⇒BCAA500㎖ お茶🍵 ブルーベリー酢🍇 お茶🍵
1250㎖
昨日は久しぶりに低糖質パン🍞を食べました。ご飯(少量)🍚を食べるよりは良いかなって。バランスが難しいところですが美味しかったです。夕食も以前と比べると低糖質&MEC中心だったかなラブでもブロッコリーを大量にもらったので多めになっちゃいましたがニヤニヤ

昨日、藤川理論サークル(リンクは下記にあります)をほぼ思いつきで作って記事に書いたら藤川理論を実践中の方が参加してくれました🙌🙌それと、参加については承認制にしました。参加者さんがトークしやすいようにメンバーさん限定の方がいいかと考えてのことでした。話の内容によっては症例の話も出ると思うので。
まだまだ藤川理論については初心者なので藤川理論をもっと知ってもらうためにも一緒にサークルを盛り上げましょう!!🔰
MEC食・糖質制限(低糖質)・藤川理論にご興味のある方の参加をお待ちしております。参加方法は下記のリンクをクリックするだけ!承認するまでお時間をいただく場合があります下矢印
注意新規MEC食(糖質制限)LINEグループの参加メンバーさんの募集を開始しました。参加希望の方は参加について📗を確認後、コメントやメッセージなどで連絡を下さい。Twitterでも募集をしています注意
🆕Amebaサークルとmixiコミュニティのお知らせ🆕
💊藤川理論サークル💊右矢印藤川理論で不調を治す☆
MEC食&糖質制限サークルもあります右矢印LINE de MEC食(糖質制限)☆
もやっています。mixiコミュニティはMEC食+糖質制限+藤川理論が混ざった感じになっています。
藤川理論・メガビタミンで不調を改善されている人との交流の場になれたら嬉しいです😆
そして低糖質の輪がもっと広がりますように🙏
気軽に参加してください。よろしくお願いしますハート

よければポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう