新MEC食5ヶ月21日目!月イチの誘惑+糖質まみれで...【total−14.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

今朝の体重と体脂肪率は昨日より
体重−0.2㎏ 体脂肪率+0.8%
体脂肪率は増えたけれど体重は減っていました口笛

【昨日の食事】
朝食
BCAA500㎖
スライスチーズ60g🧀
ゆで卵🥚🥚
ヨーグルト

昼食
海藻&野菜サラダ🥗
キムチ大根🍲
ご飯🍚
オニオンスープ🧅
りんご酢🍎
ひじき
お肉🥩101g
しいたけ揚げ
ブロッコリー🥦
温泉卵🥚

間食①
ソーセージ🥩60g
香ばしアーモンド&マカダミア🥜@ローソン🏪糖質3.6g

間食②
大豆スティックしお味@ローソン🏪糖質9.9g プロテイン12.6g

夕食
お肉🥩95g
揚げ魚🐟
スライスチーズ60g🧀
納豆
レタス🥬
ブロッコリー🥦
刺身
お茶🍵

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉256g(規定量200g 達成)
E⇒卵3個(規定量3個 達成)
C⇒チーズ120g(規定量120g 達成)
水分⇒コーヒー☕️BCAA500㎖ オニオンスープ🧅 りんご酢🍎お茶🍵
1250㎖
昨日の昼食は食事記録からも分かるように糖質まみれでした。野菜サラダだけでもキャベツ🥗が入っていて糖質が多めなのにご飯🍚オニオンスープ🧅なども食べていました。さらに月イチの誘惑も重なり...。今回はローソンの低糖質お菓子にしましたが2つも食べてしまいましたガーン
それでも今朝の体重は−200g。体脂肪率は+0.8%でしたが、普段より糖質まみれ+低糖質お菓子を食べまくったのに体重が減っていたのはかなりモチベーションが上がりまくりましたチョキ
昼食の糖質メニューは避けられそうにない(カロリー重視の家族がいるため)ので、現在はMECのみの食事は難しいけれど朝夕の2食で出来るだけ糖質摂取を気をつける!!ようにしたいところ。まずは月イチの誘惑を乗り切れたようなのでヨシとしますニヤニヤあとは月のリセット日までに少しでもマイナス体重となるようにマイペースで頑張ります!
注意新規MEC食(糖質制限)LINEグループの参加メンバーさんの募集を開始しました。参加希望の方は参加について📗を確認後、コメントやメッセージなどで連絡を下さい。Twitterでも募集をしています。よろしくお願いします注意
NEW放置気味でしたがAmebaでサークルやってます。興味ありましたら気軽に参加して下さいねぶちゅー

続♡LINE de MEC(糖質制限)!!

https://s.amebame.com/#group/9264033334

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう