新MEC食5ヶ月5日目!もしかして体重の増加は◯◯!?【total−15.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

今朝の体重と体脂肪率は昨日より
体重±0㎏ 体脂肪率−0.1%

【昨日の食事】
朝食
BCAA500㎖
スライスチーズ60g🧀
ゆで卵🥚🥚
ヨーグルト

昼食
ふりかけご飯🍚
キムチ大根きのこ🍲
お肉🥩158g
レタス🥬
ブロッコリー🥦
パイナップル🍍
お茶🍵
厚焼き玉子🥚

夕食
レタス🥬
ブロッコリー🥦
厚焼き玉子🥚
お肉🥩150g
スライスチーズ60g🧀
納豆
白湯

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉308g(規定量200g 達成)
E⇒卵4個(規定量3個 達成)
C⇒チーズ120g(規定量120g 達成)
水分⇒BCAA500㎖ お茶🍵 白湯
1000㎖
最近1週間のグラフで
体重は増加傾向ですが体脂肪率が停滞しながらも減少しているんです!
この現象って当ブログでも気まぐれに話題にしている体重が落ちなくなる理由に書かれている筋肉量の増加によるものかも。順調にダイエットメニューが進められている結果とも考えられるとも書かれていますが筋トレはもちろん(激しい)運動は一切なしなんですが...当てはまりますかねびっくり
体脂肪率が順調に減ってきたことから考えても筋肉量の増加による体重増加なら嬉しいのだけど照れまだ見た目はぷよぷよですけど。やはり運動も取り入れれば引き締まるんだろうなー。もう少し体が軽くならないと運動は厳しいかも滝汗
早く体重と体脂肪率が順調に減少してほしい!体脂肪率が減り始めただけ良い傾向だと考えて頑張ります!
注意新規MEC食(糖質制限)LINEグループの参加メンバーさんの募集を開始しました。参加希望の方は参加について📗を確認後、コメントやメッセージなどで連絡を下さい。Twitterでも募集をしています。よろしくお願いします注意
NEW放置気味でしたがAmebaでサークルやってます。興味ありましたら気軽に参加して下さいねぶちゅー

続♡LINE de MEC(糖質制限)!!

https://s.amebame.com/#group/9264033334

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 

好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!