ゆるMEC食3年4ヶ月9日目!久しぶりに卵がたくさん摂れました♪【total−15.5㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

今朝の体重は昨日より
微妙だけど数字が動いて−500g♪( ´▽`)

【昨日の食事】
朝食
完全無欠コーヒー☕️
麦茶525㎖
麦茶200㎖
スライスチーズ60g
ヨーグルト
ゆで卵🥚🥚
キウイ🥝
梅干し
梨🍐

昼食
ゴーヤチャンプル🥚
からあげ92g
ご飯🍚
牛乳200㎖🥛
十万石まんじゅう

スライスチーズ60g🧀

夕食
牛乳🥛
ゴーヤチャンプル🥚🥚
ししゃも🐟
お肉66g
そら豆
ゆで卵1/2🥚
豆腐

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉158g(規定量200g 未達成)
E⇒卵51/2個(規定量3個 達成)
C⇒チーズ120g(規定量120g 達成)
水分⇒完全無欠コーヒー☕️ 麦茶725㎖ 牛乳200㎖🥛 牛乳🥛
 1425㎖
昨日のあすけん🍏
昨日はMEC2品を達成する事ができました。ゴーヤチャンプルにすると卵がたくさん食べられていいですね。もちろんゴーヤチャンプルにするとさらに美味しいキラキラ
久しぶりに卵5個以上を食べられたからか今朝の体重は
500gだけど久しぶりに減りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ずっと停滞(むくみ含む)だったので微々たる変化だけど嬉しいですチョキ
しっかりMEC食が出来たらどのくらい変化があるだろうラブ
せめて3年5ヶ月目にMECができると理想なんだけどな。
3品MEC食が難しくても少しずつ変化があればいいな。まだまだ暑いけれどお盆も終わり涼しくなってくるからね。

注意しっかりMEC食&ロカボ+まごわやさしいをしていなくても成果はそこそこある...と言うゆるい気持ちで読んでもらえると助かります注意
NEW放置気味でしたがAmebaでサークルやってます。興味ありましたら気軽に参加して下さいねぶちゅー

続♡LINE de MEC(糖質制限)!!

https://s.amebame.com/#group/9264033334

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 

俳句、かいたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう