ゆるMEC食3ヶ月8日目!爆食からちょうど1週間が経過。【total −10.8㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{D6C0433A-88B7-4806-9E5F-441E49B38CCE}
タイトルにも書きましたが、
炭水化物祭りから1週間が過ぎ、爆食の翌日の体重から今朝までに
1.2㎏減りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
停滞もあったけれど、毎日順調に(増加もなく)体重が減っていったので良かったです。また近日中に姪の誕生日イベントが待っているので無事に乗り切れますようにウインク

【昨日の食事】
朝食
{72FBAAD9-8980-4267-A656-E2C83FB2053C}
完全無欠ココア 
大さじ1️⃣ ニュージーランド産バター8️⃣g
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

昼食
{C7F76083-9518-4452-8694-AF6ED084ADAE}
水500㎖
味噌汁
レタス
麻婆ナス
お肉 88g
卵焼き🥚🥚
ライ麦パン🥐
揚げ物

エビせん🦐
ライザップ チョコ&ホイップ シュー🍫
Wクリーム仕立て 糖質11.7g
{F91156C4-5651-486E-8EF4-54469C9348DD}

夕食
{0555DB9D-888F-4156-8919-DB372531F0A5}
レタス
水 500㎖
麻婆ナス
お肉 90g
刺身
豆乳

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉178g(規定量200g 未達成えー)
E⇒卵2個(規定量3個 未達成ショボーン)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成 ガーン)
水分⇒水1ℓ 味噌汁 豆乳 
お通じ2️⃣回🚽

昨日は久しぶりにお通じ(まあまあスッキリ?)がありました。やはりお通じがあると身体が軽く感じます(笑)
MCTオイルも大さじ1️⃣杯と少し増やし
豆乳も飲んだからかな?お通じ効果w
でもライザップのシュークリームも食べたのに。

体重が戻るまでに約1週間かかってしまったけれど、また気持ちを切り替えて新たに頑張ろうと思います。そろそろ運動もやらないと。ずっと言い続けてきたのに実行できず意志が弱すぎなのかなショボーン

あと昨日のアクセス数
{6EDF8878-CC5B-4C1A-9CA3-7403D509200E}
603アクセスをいただきました口笛
公式ハッシュタグに入ってないらしいのにアクセス数が伸びて総合ランキングが190位に。
{7F33955C-98C8-478B-9E73-15BF9A00013E}

{752B5F2E-07C7-4FE8-A7D8-61031F90CEAD}
すべて最近の記事ですね。ありがとうございます。これからもマイペースで頑張ります爆笑

最後にAmebaキャンペーンで欲しいものを書いておきます口笛
高級お肉の詰め合わせギフト🍖
をお願いします♪

敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村