ゆるMEC2ヶ月25日目!もうすぐ3ヶ月!カウントダウン【total −9.4㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{CA603437-3ACF-4258-B5B4-2BA211A4B982}
いよいよ今月11日は(ゆるく)肉食やせ3ヶ月目に入ります。つまり来週の朝イチ計測で
今月(8月)の成果が分かります!!
今のところ順調に痩せているようですニコニコ

昨日のアクセス数がかなり面白かったので載せておきますデレデレ
{DD3C6AA1-3B01-43FD-B7BA-9CA29667AAF2}
ここ5日間に書いた記事がランクイン(笑)
しかも体重記録に集中していますガーン

{364D647A-F3ED-499E-A396-E67112D581AB}
前日よりも約100位UPアップ

今はどのくらい体重が減ったか私も気になるところだから、残り3日くらいになったら体重を伏せてblog更新しようかなグラサン

朝食
{0EE0C905-550E-470A-A91A-86E248A50542}
完全無欠ココア
ニュンジーランド産バター8g MCTオイル 大さじ1️⃣ 
体調も絶好調!でもスッキリお通じまでは微妙かなアセアセ

昼食
{96D53562-3243-4230-B8AC-7112C88B368B}
水 500㎖
レタス
冷やご飯🍚
卵焼き🥚🥚
お肉&ウインナー198g
ファミチキ67g    
味噌汁

夕食
{EE0F1719-C05D-4005-9F33-6A7118B5EF5A}
水500㎖
お肉85g
パスタサラダ🥗
あんかけ🐟
こんにゃく

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉350g(規定量200g 大幅に上回り達成🤗🤗🤗)
E⇒卵2個(規定量3個 未達成ショボーン)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成ゲロー)
水分⇒水1ℓ 完全無欠ココア 味噌汁

今朝も200g減っていましたOK
そしてお肉300g超!
でも
脚(ふくらはぎ)の浮腫みが気になり出しました。ズボンにはゆとりがあるのに👖
水分を(意識していますが)積極的には摂っているからかな?

久しぶりにお肉200gを達成したので翌朝の体重は減っていて欲しいな。

好きな串料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村