ゆるMEC1ヶ月12日目!絶好調でした♪ 【total −4㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{03637604-8626-4E19-9C3F-1950EF268968}
今朝はエキストラバージンココナッツオイルとラードの組み合わせをやめて
ラードたっぷり🐷
{31B49FB4-43B5-4ADE-AFB9-4C4866AFF1FF}
以前Blogで知った渡辺信幸先生もオススメの白湯(豚骨)スープ〈顆粒〉
{78A10CDD-BAFB-4792-8CF5-0C5D79783422}
白湯スープ豚骨ラード入り
ヨーグルト
ゆで卵🥚
6Pチーズ🧀
味噌汁
500㎖ペットボトル1本

昼食
{7B414383-BF47-4BFD-B312-4C62CFE07789}
うどん
卵焼き🥚🥚
レタス
肉+焼売 88g
{AD68B17E-F0DA-4B37-B4E6-976FD843753A}
生八つ橋

夕食
{4A6DFE45-A4AB-42AE-856E-A23040357807}
焼売 78g
お肉 ?g
ほうれん草
6Pチーズ🧀 レタス
500㎖ペットボトル1本+カップ2杯 500㎖

白湯スープ豚骨とラードの組み合わせで、本日は絶好調でしたイエローハートオイルとラードを同時に摂取したのが私には合わなかったみたいですガーン

今朝の体重は記録としては【前日としては同じ】ですが少しずつ減っています。
シンプルな体重計(値段もお買い得)で重宝してましたが、
最近は特に測りにくい(。-∀-)
と言うのも左右の足の重心のかけ方によって表示される数値が異なるから。私の場合は右足に重心をかけた方が体重が軽いです。しかも左右の重心のかけ方で4㎏も!(◎_◎;)

ネットで調べたらセンサーの関係が原因らしいです。

前日Openした電気店でデジタル体組成計が

お買い得価格で販売されていました。

{E24726FD-3BDF-4611-99A8-1EC98B997384}

{7AD573CC-CEBB-4144-A010-2A862CFE2CF3}
2000円もお得だったのに
購入を見送ってしまいました∑(゚Д゚)
せっかくの買い時だったのに
現在の体重計がまだ現役で使える!と思ったから。タイミングを見て新しい体重計を購入しようと思いますウインク


ワンピースで好きなシーンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麦わら20周年おめでとう!麦わら

あなたもスタンプをGETしよう

Amebaアプリならワンピースを無料で読める♪

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村