たぶん最初で最後w | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{E5CB88A3-514C-4230-9A7E-848DF6958EC8}
ついにGETしました(*´꒳`*)
シール40枚でもれなくもらえるのですがてへぺろ
集め始めたのが5月中旬だから
脅威のスピードではないですか?(笑)
{74CC545D-B69C-4450-9D1A-EED1F5DE3545}
買ったものは
もちろんサラダ!
ダイエットにはやはりサラダですよね🥗
ほとんどが300円サラダ。あとは低糖質パン🍞
{0F227D0D-31FB-40C8-A8B2-F903431D73D6}
ブランのバウムクーヘンにもシールがあればよかったのにショボーン
リラックマフェアも終了間近。ガラスのうつわがもらえて良かったです。

でも、これから
ダイエット総選挙(もちろんMEC食♡)プランを頑張ろうと思い立ったので

最初で最後(おそらく)のシール集め...かな(*´꒳`*)

やはりローソンはサラダ🥗よりパン🍞より
ナチュラルローソンの低糖質お菓子🍪
ですから。私の中ではね。シール集めに関して言えばですよもぐもぐ

ナチュラルローソンの低糖質お菓子にもシールがあれば良いのにな。

ガラスのうつわも無事にGET出来た事だし
完全(3食)MEC生活がスタート出来そう...かな٩( ´ ᗜ ` *)و
とりあえず決意表明(笑)

たまに先月の母の日、何かした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村