やっと!٩( °༥° )و ₎₎ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

観ましたよ

ダイエット総選挙2017 夏の陣{3FF4BC79-B94C-4B32-94BB-453A98FC3BA9}録画もしていますがスクリーンショットは動画サイトから。我が家はまだブラウン管TVなので📺写真がうまく撮れないのです笑い泣き

{A3499398-6572-42EE-80D5-B00B5559286F}
話題の3つのダイエットを実践!
お顔を見るだけでどのダイエット法の方か分かる方はかなりのマニア(笑)
{922B05D6-2279-4EBD-8142-6B91EC784243}
肉食やせダイエット 渡辺信幸医師
{EC30A9D9-732E-473F-B1EE-B7F2511D3837}
もち麦ダイエット 山下春幸シェフ
{FAFF76E6-601D-4D16-8391-E19601B7602B}
前回に続き
MCTオイルダイエット 畠山昌樹医師
今回の注目はもちろんMEC食!
もち麦もMCTオイルも気になります。
この番組では完全MEC食を実践されているので
完全MEC食の底力を見せてもらいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして観終わった感想。私...
あまちゃんでした
{591CDF58-0809-4A0D-B860-B279FDAF4511}
懐かしの連続テレビ小説大好きでした😘
ふくよか事件(笑)が気にかかっていたのか
ダイエットのスイッチが入ったかも٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
完全MEC食を実践してみたいけれど
問題はカロリーしか信じていない家族。どうやってMEC食のみ(私だけ)の食生活にするべきか。。。

何気にダイエット総選挙の録画番組を見せてみるかてへぺろ
MEC食を1年近くやっても体重は減っても体型の変化がないのは納得できないもの。
徐々に増えていく食事量だと思っていてもなかなか減らすのは難しいんだよね。一人の食事と違って。
少しずつ完全MEC生活に移行できるようにコツコツやってみますプンプン

をかえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村