女子会 〜春の宴〜 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{AF7F6A19-D066-4B3E-82CA-4C69CD09A757}
お昼は女性だけの食事会でしたぶちゅー
若手の人にはこちらのポストカードと四つ葉のクローバーを持つ猫ちゃん猫
四つ葉のクローバーと言ったら今月いっぱいで放送が終了する朝の連続テレビ小説
べっぴんさんのようではありませんかラブ
{36C010FF-FC76-4745-9A1E-8FC93AC98E43}
主催者さんも意識して選んでくれたのかなクローバー

ポストカードに込められた意味は
あなたの笑顔に癒されました♪
と言ってくれましたチュー意識してないけれど嬉しいですお願い

平成28年度もわずかとなってきましたが頑張ります!

シルク製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう