2017.3.4 世界一受けたい授業@チーズの科学② | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

久しぶりにTV番組から。{8953DBE4-F64D-4201-9589-0F94CC598642}

世界一受けたい授業

2017.3.4

この番組のお陰でチーズを少しずつ食べる事が出来るようになったんだよねもぐもぐ
1回目の記事はこちら。

今回は料理編ナイフとフォーク

先生は

齋藤忠夫先生。


ゴーダチーズとチェダーチーズを使った春巻き酔っ払い
{4D4CEF88-FA0E-475B-A355-8D6194A3BD9A}
アボカドってMEC食・糖質制限ではお馴染みの食材なのですが
実はまだ食べた事がないのです(//∇//)
レシピを見ても美味しいはず!不味い理由が見つからないですニヤリ
チーズとの組み合わせはどんな味になるのでしょう?
いつか食べてみたいです口笛

プルーン、食べてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村