身体は正直! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

今週(2017.3.13〜2017.3.17(週休2日))の勤務が久しぶりにキツかったので記録しておきます。仕事がキツいのではなく身体がですねw 自堕落な生活が今ごろ身体に響いています。自業自得なのですがガーンガーン滝汗

体重から言うと、この5日間で

最高2㎏(*´Д`*)

の増加があり、現在は

−1㎏(・_・;

結局+1㎏増(*´Д`*)

週の真ん中(水曜日)から食べすぎたのもあり

{1DE0330F-69E1-4B11-A440-C9F727EA1846}
久しぶりに膝に負担(体重)がかかり
かなり辛かった笑い泣き

MEC食を始めから、これほど膝が辛かったのは初めてかも。と思うくらい。
確かに最近のベスト体重より2〜3㎏増えたのだから仕方ないですねもぐもぐ

しかし
MEC食を始めた頃と比べるとかなり痩せたのに(詳しくはアメンバー記事(細かい数字はあまり書いていませんが)でw)
身体は正直ですね。食べ過ぎで悲鳴をあげている、と言うメッセージなのでしょう。しかし!
また買い食いしてしまいました笑い泣き
今度こそ買い食いはしない!財布の中身が寂しくなるから(笑)

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村