ファミリーマートとサークルKサンクス... | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

ファミマとサークルKが統合。コンビニ業界のシェア争いはどう変わる?|プレジデントオンライン|PRESIDENTOnline

私の住む地域でもサークルKサンクスが次々とファミリーマートに変わってきていますガーン

{C175705E-D358-4E99-BD88-420F1A19B23A}

良く利用しているサークルKサンクス。店内にはファミマ商品が並んでいます。違和感がありすぎますが仕方ないですよね。
いつかお店の顔でもある看板もファミリーマートに変わって行くんだろうな。せめて、もう少しこのまま変わらないで欲しいな。

好きな団子の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村