2017.3.4 世界一受けたい授業@チーズの科学① | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

ほ2017.3.4{B0CCD6FC-D3C6-4BE3-97CF-C0B7BE4438EA}
お役立ちミステリー チーズの科学☆
齋藤忠夫先生
{2178DCD1-ABD4-44E9-8AC0-42C5956304DE}

仕事が一段落したら読みたい本がたくさんあります照れ
{F104F40E-2496-45FF-A176-E167F3F3159A}
チーズには
血圧を下げる交換がある!
ただし!
チーズには塩分も含まれているので食べ過ぎには注意( ゚д゚)
食べ過ぎのラインはどのくらいでしょうか??
MEC食の1日のベース量は120gだから
120gまではOKかなイヒ
少しずつチーズを食べていますが、早くMEC食が中心の食生活に戻したいな。

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村