新しょうがココア 2週目☆夕食前も測ったら... | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{46A53F47-A1D9-474A-96BB-27DC717AA5B0}
しょうがココア!2週目♡

先週比

お腹周り
+1㎝

体重
±0㎏٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
先週はまさかの激太りでしたが
今週は体重の増減なし!

それだけでも良しとしなければねにやり

ちなみに夕食前にも測ったら(当日朝比)
お腹周り
+1㎝
体重
−2㎏∑(゚Д゚)
昨日やしろ優さんがBlogに書いていた事を意識出来たからなのかコンビニ買いをやめました。
これが続けば良いのですが。

今週は節分があるので
爆買いを控えますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら
来週こそは頑張れますように。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

生命保険、入っている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう