やしろ優さんの第一目標☆ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{6FB390C6-7040-43CD-A576-A3B002AB2603}
やしろ優さんのダイエットBlogラブ

もうすぐ節分ですね。
節分と言えば今では定番になってきた
恵方巻き(*'▽'*)
やしろ優さんは節分の2月3日までに目標を立てています口笛

果たして恵方巻きを食べる事が出来るのでしょうか。応援したいと思います。そして私も見習って
爆買いを控える!
ようにして節分を迎えたいと思います。恵方巻き目的が大部分ですがてへぺろ

平日の食生活☆は変えられないので完全MEC食に出来ず「控える」にしていますガーン
仕事帰りのコンビニ通いは控えるように...
または量を減らす
まだまだ甘ちゃんですあんぐりうさぎ
朝ドラの「あまちゃん」を思い出しながら書いています。面白かったですよね爆笑

やしろ優さんのように、短期間の目標を決めて頑張るのは素晴らしいと思います。各行事に合わせて目標体重を決めるとモチベーションも保てますからね。私も頑張りますグラサン

ぜひポチっと応援よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

3分間電話したい人、だれかいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう