やしろ優さん”絶対に思ってはいけない言葉。ダイエット” | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

本当にその通りだと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ダイエットに
一瞬の気の緩みが数字(体重)に反映されますから。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと、完璧なダイエッターさんはごく一部でしょう。私は不完全な人間ですから。。。

でもMEC食(糖質制限)では、
こちらにも書かれていますが
2週間も期間があるのです!
グループLINEでも話題になっていたなぁ(*'ω'*)
だからと言って油断はできませんが
(やしろ優さんの)Blogに書かれている言葉は普段から意識して気をつけなければいけないと思う事ばかり。
実は仕事納め&食べ納め?で、かなり食べちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
これもいつか記録として書ければと思います。
気持ちを引き締めて(!?)頑張らなければと感じました気合いピスケカナヘイきらきら。ちなみに今夜は
{75CDCABC-B2D4-4B59-AF13-DF73EA91734C}
野菜たっぷり食べるスープ@リンガーハットもぐもぐ
かなり前からリピ買いしています。もっとテイクアウトの商品が増えるといいな。

こちらも応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

地下鉄、よく乗る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう