あなたの2017年の運勢! & 数日遅れのグループLINE6ヶ月記念☆ | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

数日遅れてますが

MEC食・糖質制限LINE 6ヶ月

が経過しました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

前回の様子右矢印5ヶ月

Blogを読み続けてくれている方はお分かりだと思いますが

肉(29日)の日がグループ開始日にふさわしいと思ったから(後付けが大部分w)

先月は

男女混合...19人

女性専用...9人

でしたが

今月は
男女混合...20人(満員御礼カナヘイうさぎ
女性専用...11人(+2人)
となりました(*'ω'*)

数日前に定員数を設けた話を書きました。
男女混合グループは前メンバーさんが抜けられたので
新メンバーさん2人参加( ´ ▽ ` )
となりました。

前にAmeba内アプリBK2・サークルもやっていると書きました。Amebaからもたくさんの方から参加の連絡をもらい嬉しかったのですが
作成(管理者)は別アカウントなのが少々厄介で(笑)
管理人を交代できるシステムがあればぜひ教えてもらえれば嬉しいです。BK2とサークルではあまり活動していないので大泣きうさぎ

これからもぜひグループLINEをよろしくお願いします。定員数を設けていますが、需要があれば更にグループ増設も考えています。ぜひ興味のある方は連絡下さいねつながるうさぎ

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



2017年の運勢は
完璧を目指さない事かテーマのようなので
仕事以外でもメリハリをつけて楽しめたらと思います。
確かに仕事に集中するあまりリフレッシュが出来ていない時もあるかなあんぐりうさぎ

来年は両立が出来るようにしたいです。

グループLINEに興味ある方もBlogを読んで下さった方もポチっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたの家の大晦日の過ごし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう