今年のノーベル文学賞は...! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

最近は雑誌が多いかな。
MEC食関係の( ̄▽+ ̄*)
{1A27CEDD-611F-4EA6-BE7E-7AA721E9CC0F}

{4CF80D4E-AC4C-45C0-98FB-D98AB57EBCE8}
特にクロワッサン7月25日号では
たくさんのダイエット法が紹介されている中にMEC食も掲載されてましたぁ〜キョロキョロ

普段インターネットを使わない人にも目に付きやすいですね。どんどん広がれMECの輪〜おいでおいで

本の話題と言えば毎年ノーベル文学賞候補と言われている
村上春樹さんですよねよねおねがい


¥810
Amazon.co.jp
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 下巻 (新潮文庫 む 5-5)/新潮社

¥724
Amazon.co.jp

今年のノーベル文学賞は
{E6AFE949-8542-44F2-A09A-9F72FE1F9D65}
米歌手ボブ・ディラン氏に授与される事が分かりました。おめでとうございますラブ

村上春樹さんの本もぜひ読んでみたいですね。
タイムリーな話題にも敏感ですよw

PTA、なんの略だかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポチっとよろしくお願いしますラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村