今日は平日休みを取りました。
モルモットのパッサのゲージ掃除して
おかんの膝でうとうとしてはります。

無防備で可愛い

モルモットって、
目を閉じて眠らない子もいるようで。
怖がりさんなんかな。

みんな眠ること、大切だね
その日にあった色んなものを
一晩開けたらクリアになってたら
一番いいね

寝る前にスマホ見ない
寝る前に本を読み込まない
寝る前に食べすぎない

寝る前は灯りを消して
真っ暗闇で眠る

布団はあったかくしておく

寝る部屋は、掃除しとく
できてないけど( ゚ー゚)

昨日は、満月でしたね
月明かりだけで眠れたら、幸せだろね

ゆるめて、ゆるめて、
ここ最近手放すこと上手になってる
時々執着出ながら

おかん、よう寝たか
オレはお空の上で、ふわふわ
地上を眺めながらうとうと

ゆるめて、
手放せば
なにものにも執着しなくなる

ちゃんと眠らなきゃとか、
穏やかな人でいようとか、
思ってる時点で執着

まあこれできたら
みんな天の神さまなれるんやろ


特にない
渇きなどない
わたし 満たされてる

『特にない』藤井風