先週の結婚式から1週間がたちました。
来賓客に分けて頂いたお花は、まだ大輪の花を咲かせてる

素晴らしい景色の中での式
数々の悲しい出来事があった彼女に
ようやく出逢えた幸せ
胸がいっぱいになって帰ってきた

ここ数日、久しぶりの方々からの
思いがけない贈り物が届く

買わなきゃなあと、思ってたお米は
2つ届いた
他に珈琲やジャム、お菓子等々。

人との出逢い、結びつきも
変わってきた
これからの時代に、ご縁がつながる人

おかん、一年がもう終わりか
オレが空の家に引っ越してからもうすぐ2年がたつ

おかんは、ようやく
ペットロスにとらわれず
生きていってるよな

なくしたもの、数えるより
もらったもの、数えたら幸せ

心には、虹がかかってる


なくしてしまうことは
悲しいことじゃない

輝き続けて いつまでも
レインボーインマイソウル

『レインボーイン
マイソウル』佐野元春