ぱっちゃんの留守を見守ってくれた
ワンコ用の留守番カメラ「ファーボ」

いつか、また犬をという気持ちと、
ぱっちゃんとの思い出とで
置いてたが、
この度手放すことにした

職場のトイプーいる方に譲ります

かわいいな。
きっと、お母さんも見れるという
安心感出るよね
私もそうだった。

ファーボに映ってたぱっちゃん。

話しかけることもできるし、
おやつをあげることもできた。

助かったね

モルモットのパッサに使うことも考えたが、モルモットは、ゲージにいる動物。

留守中うろうろしないから、使わないかなと。

おかん、またブログ間あいてるな。

書こうぜ、少しでも。
続けようぜ、少しの言葉でも。

ファーボ、オレにとってもよい相棒だったな。
おかんの声が、どこからともなく聞こえてきたらほっとした

黒いトイプーちゃんもきっとそう思う

よいことは、引き継ごう

「モノ」が無くなっても
オレは、ここにいるのさ

天から、おかんの「ファーボ」みたいな
存在でいるのさ


今日からは歩く花
根っこが消えて足が生えて
野に咲かず山に咲かず
愛する人の庭に咲く

「歩く花」ブルーハーツ