お彼岸の季節ですね
そして明日は、ぱつちゃんの月命日

今朝は、亡くなった人達が
一同に集まってる夢を見た
親や友達のお父さんなど。

その中に駆け寄ってくる犬、
ぱっちゃんが。

久しぶりの抱っこ、ぬくもり。

家の中には、このソファーも
変わらぬまま。
時に目を覚ますと、座ってるんではないか、と錯覚がいまだにある

かわいくて、かわいくて
どうしようもない
1年半たっても、いとおしくて
ありがとうでいっぱい

おかんの腕
変わらずあったかかったぜ

腰を落としてくれると
ぴょんと膝に飛び乗るのがオレ流

誰にとっても
抱っこのぬくもりは、忘れられねえ
大切なコミュニケーション

今、ハグしにくい時代
だからこそ、心の「ハグ」で
互いの体温感じることだな

おかん、またハグしに来るぜ。

もう動けない 朝が来ても
僕はあなたのそばにいるから
雨が降っても 風が吹いても
僕はあなたを守ってあげる

『キスしてほしい』
ザ・ブルーハーツ