ここ1週間ばかりは、
体調がすぐれない。

元々持ってる脳動脈瘤が
天気の不安定さや、ストレスで
脳疲労あると顕著に症状が出る

最近の、ショックな出来事も関係している

昨年からの一年間で、仕事で関わった方々を何人も見送ってきた
こればかりは、受け止め方は人それぞれ。
私はきっと、人より人の死に敏感なのかもしれない

そんな時、近所の子供さんと
外でばったり出会い、部活の話とか
色々話してる内に、元気になった

その日その日に懸命に
部活に取り組んでるその集中力が
エネルギー

私にもそんな時代があったな

子供がいない自分だけど、
近所の子供、職場の方の子供たちが
ひとつの清涼剤
こどもって、すごいな

🌈🐶おかんよ、元気取り戻せ

おかんには、大事な「こども」
そこにおるやろ
オレの弟モルモットのパッサ

おかんが産んだわけではないが
おかんのこと、
産んでくれたと思うくらい思ってるはず

血がつながってるとか
つながってへんとか
関係ねえ

要するに愛があるかどうかだ🌈
(ぱっちゃんからのメッセージ。
Ameba不具合により文字のところ使えないため今回はこんな感じ)