ウエットスーツを着てみました。
ものすごいきっつ。これ泳げんのかな?新品ウエットあるあるらしいんですけど。海辺でレッスン前に落ち着いて、すんなりこれを着る自信がない。本当にパッツパツで10分以上かかりました。汗かいてたら着られないと思う。どーしよー。
ド派手のピンクスイムキャップを被り、オレンジのフロートもつけます。とにかく海で目立つように。
このフロートは荷物も入れられるので良かった。車の鍵をここに入れて一緒に泳ぎます。プロテイン先生が貸してくれました
パニックにならないように。死なないから大丈夫。楽しんで。ってどんなアドバイスよ、怖いわ!
今私にできること。とにかくプールで泳ぐ!初550m連続で泳げました。1km余裕で泳げるようになったら、本番の海750mの自信に繋がるかな?今は不安のみ。
オシリと🍑太もも頑張る!
今日はレイ先生とバイク
オシリの筋肉痛すごいってば笑
たまにくるサラダ欲求
茄子入れてミートソースパスタにしました
贅沢にお寿司。プールの帰りに買っちゃいました❤️
運動はしてますが、食欲もすごい。もうほんと1mmも大きくなりたくないのに。ウエットスーツ入らないってば!







