自然治療パワー | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

ひっさしぶりに見たわ〜。

Leech登場。日本語はヒル!

新人さんが、なんとも言えない顔で「Hopeこの指示やったことある?どうするの?怖い〜。」

薬局に電話するんだよー。リーチ送ってくださいって。リーチが来る前にプロトコル一緒にチェックしようか。


きましたニコニコとりあえず2匹。

事故で耳が切れた患者さん。オペでくっつけたんですね。でもうっ血するじゃないですか。そこでリーチちゃんの登場です。血を吸ってもらって、うっ血部分の血流を回復してもらうんです。

自然パワーラブヒルすごい!

私が今までヒルをつけた場所は手の指が多いですね。耳はお初。先生に耳の穴にヒル入らないように気をつけてねガーン言われました。そら気をつけるよ。

新人さんと一緒にヒルをピンセットで持って吸って欲しい部分に着地?させます。これが結構難しい口笛

新人さんは怖い怖い言ってて。。あのねえ、そういうこと患者さんの前で言わないでよお。ヒル乗せられてんのは患者さんなんだよキョロキョロ

15分位ヒルちゃんは血を吸ってくれ、縫合部の紫色が見る見るうちに良いピンク色になって行きました。good job!^_^仕事全うしてくれました。本当に自然パワーすごい。お疲れ様でした♪


さて走ります。

カナダグースの皆さんがお昼寝中

私なら芝生の上で寝たいけど。コンクリートの方が暖かいのかな?

10kmラブ

お尻痛がないって最高爆笑嬉しい