昨日、今年お初の蝉の声を聞いたヨ
連日の豪雨にも負けずにガンバッテ
土から出て来たんやねー宝石赤宝石赤尊い!




例年ならウルサイはずの声も
今年は愛おしさと尊敬の念を
じんわりと抱いております愛
 
 
 
 
(/・ω・)/ルンルンルンルン
雨に負けずガンバレ~!!





クローバー腰痛や身体の不調のせいで

クローバー疲れがとれず気持ちもどんより

クローバー通院するけど変わらないのであきらめ気味

クローバー痛くて動けないので楽しみがない

クローバー家族ともイライラして会話が少ない

 

 

 

 

 

それでも頑張り続けるあなたへ

 

 

 

 

 

キラキラ腰痛や身体の不調を改善する

キラキラ家族との関係を幸せにする

キラキラ身体を元気にして心も元気に明るくする

 

 

 

 

あなたの身体と心のヤル気スイッチを
ONにするセルフケアマスター
森脇まなみですッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  キラーン




クローバーはじめましてクローバーのあなたは
こちらも〜ご覧くださいねーハート



:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:

 

あなたが体調不良になったり
身体に何かしら痛みが出る時




NA・ZE・KA



同じよ〜なタイミング
似たよ〜なパターンで
痛みや不調が出ない?








この間ふと思い出したのよ




ワタシが不調や腰痛、身体がダル重い〜
ってなる時はだいたい決まってたなと驚き




友達と約束した前日に生理になったり
(のたうち回る程の激痛持ちだったのだ




自分としては楽しみにしてたハズなのに
当日に体調不良で行けなくなったりえーん
(遠足の前日に発熱する子やったゲホゲホ)




疲れてるから家事やりたくない
だけど何となく言い出せないショボーン




働かんと収入がなくなる
けど仕事に行きたくない




やらなきゃ!頑張らなきゃ!
辛抱しなきゃ!行かなきゃ!




でも、、、、でも、、、、
でもねーゲッソリ叫びアセアセ




ってな感じで心の中が




モヤモヤモヤモヤもやもや
モヤモヤ




そんな時に体調がおかしくなってたなぁ滝汗




こんなヘンなパターン繰り返してたの
もしかしてワタシだけかなぁ〜??笑




今はセルフケアで体をゆるめてるから
身体が楽になった分、心も軽くなってね
モヤモヤも相当減ってきてるんだけどグリーンハーツ




何十年と培ったこの性格そうそう
簡単にはなくなりましぇんデレデレ笑




時々たまぁ〜〜に今でもソレは
「こんちゃグラサン」とやってくる魂




そんな時はゆっくり呼吸を
しながらセルフケアで身体
を緩めてるんだよんピンク薔薇赤薔薇クローバー








そうすると心と身体は繋がってるから
すーっと心も落ち着いて軽くなるくるくる




やらなきゃ!頑張らなきゃ!
辛抱しなきゃ!行かなきゃ!




は、ごきげんさん
では、ございませんのよおいでおいで





心が拒否しちゃってるんやから
身体も拒否するんは当たり前!
(あたり前田のクラッカーだべ




ナデナデしながら一旦そこを
自分で受け入れてあげない?
ポイポイポイっとね!(^O^)






もしもあなたがワタシと同じように
体調不良や痛みが同じタイミングや
パターンになってるようだったらウインク




〜〜しなきゃ!〜〜すべき!に
なってないかなぁ〜って自身に
振りかえってみてねハート