はじめに | ゆるい幸せがだらっと続いていくようなブログ

ゆるい幸せがだらっと続いていくようなブログ

25歳の普通の会社員が、日常のこと、趣味のこと、つれづれなるままに書き連ねます。

はじめまして。
にんと申します。

昨今、だいぶ廃れてきた感もあるブログを今更ながら始めてみました。

私、社会人3年目なのですけれど、業種・職種柄、文章を書くことが極端に少なくなってしまって、
日々自分が考えていることを整理するためにも、単に日記としても文章を残したいなーと
あえてブログという媒体を選んでみたところであります。

これでも大学時代はフリーペーパーを作るサークルなんかに所属したりもしてたので、
できるだけ見てくださる人の役に立つ、或いは面白く思ってもらえるような記事も書いていけたらと
思っております。

という初っ端から役にも立たず面白くもない記事から始まってしまったこのブログですけども、
末永くよろしくお願いいたします。

にん