【ゲーム情報】アサシンクリード2発売決定・他 | 旧・鋼鉄親子でゲーム漬け!

【ゲーム情報】アサシンクリード2発売決定・他

▼胸の谷間にダ~イブ!▼



鋼鉄親子でゲーム漬け! 案の定。やっぱりマーベラスエンターテイメントのカウントダウン「勇者30(公式リンク)」 だったな。
鋼鉄親子でゲーム漬け!

たった30秒のタイムリミット(リンク) で、クリアするんでしょ?

どういう感じのゲームになるんだろうね。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

ああ。楽しみだな。

鋼鉄親子でゲーム漬け! 楽しみといえば、期待されていた”あのソフト”の販売が決定したそうだ。
鋼鉄親子でゲーム漬け! 何?何のソフト?
鋼鉄親子でゲーム漬け! アサシングリード2」だ。アサシンクリードの続編だな。
鋼鉄親子でゲーム漬け!

発売されるされる・・・といわれ続けて、ようやく公式発表にこぎつけたんだね。

どんな内容なの?

ディレクターは「日本が舞台になることも・・・」って言ってたけど。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

まだ、なにも内容についての発表がない。

決まっているのは2009年度中、つまり2010年3月までに発売を予定しているということだけだ。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

ふ~ん。

日本が舞台なのかな?

鋼鉄親子でゲーム漬け!

・・・そりゃないだろ。

”日本”ってゲーム文化の濃い地域だからゲームの舞台として候補に挙がることはよくあるんだが、実際に海外のゲームが日本を舞台にしたゲームを出してるのって見ないよな。

発売されても、たいていは忍者ゲームで、間違った日本観を持ったゲームだし。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

そうだよね。

それに、アサシンクリードの舞台が日本になっちゃったら”ニンジャクリード”になっちゃうもんね。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

でも、期待できそうだね!

鋼鉄親子でゲーム漬け!

だが、初代のゲームは正直、作業ゲーだったんな。

最初から3分の1くらいまでは面白いんだが、それを過ぎたあたりから作業の連続。3分の2を過ぎたあたりから拷問で、最後のあたりは苦行だったもんな。

鋼鉄親子でゲーム漬け!

・・・確かに、ただただ同じ行動を繰り返してただけだもんね。

やれるアクションは少しずつ増えるんだけど、それも攻略にあまり関係なかったりして・・・

鋼鉄親子でゲーム漬け! 次回作は、もう少しそのあたりが改善されてるといいね!
鋼鉄親子でゲーム漬け! ま。俺は、あの美人プロデューサーが作ったゲームなら、どんなゲームでもな作として崇め、やり込む自身はあるがな!
鋼鉄親子でゲーム漬け!

・・・ああ。あの美人ディレクターね。ジェイド・レイモンドさんだっけ?

確かに美人だよね。


鋼鉄親子でゲーム漬け!
鋼鉄親子でゲーム漬け!

ギャー!!胸の谷間がぁぁあ!!あそこにダイブしたい!

このプロデューサーが作ったものなら、たとえ「プロゴ●ファー猿」だろうと「オプー●」だろうと5周クリアしてやる!

鋼鉄親子でゲーム漬け!

あー・・・そう。

それはよかったねぇー。


今日の要点 -コ・レ・ダ・ケ-


◆マーベラス・カウントダウンは「勇者30」◆

◆UBIソフト・アサシンクリード2を正式発表◆

今日の要点 -コ・レ・ダ・ケ-に、『◆ジェイド・レイモンドさんは美人◆』って書こうとしたら、全力で息子に阻止された。

別にいいじゃん。そのくらい。レイモンドさんを見習えよ!あの広い胸!でかい胸!・・・息子もあのくらい広い胸(心)を持っていれば・・・

それにしても、この隠しコメント良く見つけたな。あ。ちなみに、隠しコメントは誰にも内緒だぜ!!もちろん息子にもな!